mur-mur.ntr BEZIERS Rejoiceinc Pureflow STEP-galleries 株式会社古荘本店 ドゥ・パッソ STEP natura キナッセ galleries nable

2018新卒エントリー開始しました!

2018新卒エントリーが開始しました。
エントリーはこちらからです!
マイナビ2018

3月14日会社説明会

古荘本店会社説明会
日時:3月14日(火)
10:00~12:00(受付開始:9:30~)
くまもと県民交流館パレア(熊本市中央区手取本町8-9)

3月7日マイナビ合同企業説明会!

3月7日ホテル日航熊本で開催されましたマイナビの合同企業説明会に参加してきました!

多くの学生さんがすごく熱心に活動されている姿にこちらも頑張らなければと思います。

また、4月より新卒で採用が決まっているスタッフ3名も応援に来てくれてすごく助かりました!

昨年とは逆の立場で参加したこともすごく新鮮だったみたいですね。

次は3月10日のあつまるくんのシゴトフェアに参加します♪

鶴屋東館で開催となっておりますので皆様の参加お待ちしてます!!
mynavi-2.jpg

mynavi-1.jpg

2/19(日)合同会社説明会に参加しました!

こんにちは!
2月19日(日)に熊本学園大学で開催された合同会社説明会に参加してきました。

まだ、解禁日前で募集要項等は公開出来なかったのですが沢山の学生さんに参加して頂きありがとうございました。
体育館の中はすごく冷えていましたけど、学生さんの真剣な眼差しに圧倒されて寒さ吹き飛んでしまいました!
3月1日より本格的にスタートします!
これからいろんな説明会に参加していきますのでぜひ当社ブースに寄って下さい♪

20170219.jpg

ブログ更新情報

ブログ更新情報

PAGE TOP